Love-powers::blog

2014/05/25 Sun

まだ手術の方法は決まっていない

先日、MRIの結果を聞きに行ってまいりました。
どうやら、悪性の肉腫等ではなかったので、今日明日などに手術をする必要がある訳ではないけど、成長が早いので、早めに手術した方がよいと言われました。
ただ、ワタシが通っている病院は手術が出来るような大きな病院ではないため、他の大きな病院を紹介していただく形になりました。

そして、ワタシの筋腫は、大きさもなのですが、場所があまりよろしくないようで「開腹手術の可能性が高いかもしれない」とのことでした。
出来れば開腹ではなく腹腔鏡手術にしていただきたいとお願いしたところ、

どうしても腹腔鏡でやってくれそうな病院はあることはあるけど、手術の予約待ちが半年から1年ほどかかってしまうと。
しかしそれだとその待ち期間に更に大きくなってしまうため、出来るだけ早めに且つ腹腔鏡でやってくれる可能性が高いところを紹介してもらいました。

先日の金曜日に行ってきたばかりで、まだ紹介先の病院には行っていません。
今週中に行こうとは思っています。

もう、体育座りもままなりません。
圧迫されるから。
そして腰も痛い。

彼ちゃまは「ハニィちゃんの負担が少ない方がいいよ。遅くなっても良くないんだから、開腹でも早い方がいいんじゃない?」と。

でもねー開腹だと1ヶ月くらい社会復帰できないんですよ。
給料どうなっちゃうの?とかその辺が・・・ね。
一週間とかなら、どうにかなりそうなんだけどさ。。。

日記::子宮筋腫についてcomments (0)Ranking

コメント

コメントする