Love-powers::blog

2014/06/16 Mon

普段とアノ時の違い

うちの彼ちゃま、
普段はビックリするほどSなんですよ、態度が。
それも、周りの人たちも、どうみても「彼ちゃまがドSでワタシがドM」って感じなんですね。

でもアノ時は真逆。

ワタシ、結構普段もアノ時も合わせるタイプ。
でも本質は、ソフトSなんですね。どっちの時も。
だから、ドMっぷりをずっと続けさせられると、途中で「もうやってられない!」ってなっちゃうんですね。

争いごとが嫌いだからさ。
普段の際、相手がSだと、Mになれちゃうんですね・・・平和のために。

で、アノ時にドSを求められるけど、あんまドSでもないからなー。
ワタシァ、ソフトSなんですよ。。。

あと、現在のワタシの体調というか身体の具合からか、あまりアレに気が進まないんですね。最近のワタシ。
だから余計、うーんって感じなんですね。。。きっと。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

おま、何言ってんだよw
微笑ましいぢゃねーかww
つーか、コレについて悩めたりネタに出来ることが羨ましすぎる今日この頃…。
オイラとっくにカサカサだよ…(-_-)

|ミサキ|EMAIL|URL|2014/06/17 11:41 PM|2oTEyeQ6|

→ミサキ

あ、こっちで絡むのは久々だねw

ワタシの場合まだ結婚してる訳でもないし、会うのが週1とかだからね。。。
(最近は平日もたまに向こうが早上がりだと会いに来るが)
一緒に住んだり、それこそ結婚すると・・ね。

つーかミサキの場合はそうゆう問題ではない気がするけど。。

|ハニィ|EMAIL|URL|2014/06/19 12:04 PM|1MKc.E02|

コメントする