Love-powers::blog

2014/11/18 Tue

時々、困る。

日曜日の夜、

彼ちゃまは日曜日夕方から夜0時まで仕事(お客が残っていればもっと)なので、私は一人で夜ご飯を食べ、月曜日からの仕事に備える。

たまーーーに、彼ちゃまが0時の仕事終わりに「ご飯食べた?今から寿司買って帰るけど」と電話してくる。
以前「夜中にご飯食べると太るし、最初から分かってれば夕飯食べないでいるけど、そうじゃないから食べちゃってることが多いから、うちにもし寄る気があるなら何も買わないで来て」と言ったのだが、手ぶらでただ「会うだけ」という目的では絶対に来ない。

何か持ってくるという名目がないと、来ない。

昨日(明けおととい)も、久々に「今から寿司買って帰るんだけど、ご飯食べた?」と聞かれ、
そんな連絡があると思ってなかったし、しかもいつもよりガッツリ食べてしまっていたので「食べたよ。でもうちで食べていけばいいじゃん、おいでよ」と言ったが
「食べたの?じゃーいいよ、帰って一人で食べるから」
と、頑な。

ワタシ「なんでよ?いいじゃん、寄って行きなよ」
彼ちゃま「いいよ、もう、めんどくせー。帰るよ。だってもうご飯食べたんでしょ?」

・・・だって、もう0時半ですよ。
しかも、すごい太ったからダイエットしようと思ってるんだよー。わかってー。
会いたいけど、お願いだから無理やり食べさせないで。

結局、うちには来なかったけど、ご機嫌斜めのよう。。。。

だったら前もって言ってくれるとか、、、もしくはお寿司屋さんに寄る前に電話してくれるとか、、、もう、、、なんで怒るの。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする