Love-powers::blog

2014/11/21 Fri

きょうは会社休みます。

ドラマのタイトルのようですが、内容は全然違います。
検索等で間違って来てしまった人はごめんなさい。
ドラマとは無関係のエントリーです。

さて、どうゆうことかというと、今日会社に行かなかっただけです。
体調不良で。

うちの会社は体調不良で行かなかったとしても、ワタシのように自宅で仕事できる環境がある人は、バリバリ働かされたりしますw
ただ、本日ワタシは起き上がることも困難なくらい具合が悪かったので、ノートPCを枕元に置き、自分の担当している案件の作業のみさせてもらうことにしました。
幸い、今日納品物とかはなかったので、作業は来週に回します。

あーしかし。
もうワタシのストレスは限界を突破してしまいました。
まいったねーまいったねー。

あ、明日から三連休じゃない?
と言っても今週は彼ちゃまが土曜日仕事で日曜休みという、少々半端なタイミングの予定しかないので、どうしたもんか。
その前に明日からワタシは動けるのか?

早速週明け早々の仕事のメールもいただいたけどね。
もちろんやりますけどね。

日記::お仕事comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは
相当お疲れのご様子
思い切って温泉旅行に行かれてはどうでしょう?
私は医師の許可が下りたら、来月辺りに行ってこようと思っています

|t0m0|EMAIL|URL|2014/11/29 05:15 PM|hBrlq2V.|

→tOmOさん

こんばんは。
温泉旅行、すごく行きたいです。
この何年か、一人で温泉行ってなかったし。。。

tOmOさん、許可下りるといいですね!
ぜひ、行きたいところに行って欲しいです。

|ハニィ|EMAIL|URL|2014/12/01 12:19 AM|RMGB3u52|

コメントする