Love-powers::blog

2014/12/14 Sun

今週末は会えない週末

気付けば土曜日が終わってて、寒気が止まりません( ;´Д`)<休みが終わる!

今週は、いつもなら土曜日が休みな彼ちゃまが、イベントのため土曜日出勤で日曜日代休。
ワタシはいつもなら土日休みなのですが、日曜日に仕事で行かなきゃならないことが決まってて。。。会えない。。。

さっき仕事中の彼ちゃまからLINEで「明日何時に戻ってくるの?」と聞かれたけど、明日は21時までガッツリスケジュール。
それを伝えたら「それは遅い・・・」と。

早く戻ってこれてたら、どっか連れてってくれたのかなーぁ。あーあ。

ってかわざわざ日曜日にナンデヤネン、ンモー。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする