Love-powers::blog

2015/01/28 Wed

予防接種万歳

先週末の土曜日。
いつものように彼ちゃまのお家に行った話は前回記載しましたが、この時に

前回の引用-----------
心配なのは最近彼ちゃまがいつも具合悪そうなところ。
-------------------
と記載してました。

実はですね、前日の金曜日、彼ちゃまのお兄さんが実家に泊まったそうなのですが、【インフルエンザ】だったらしく!
どうやら彼ちゃまも、そのウィルスもらっちゃってたみたいで、前回のエントリした後、彼ちゃまからLINEで「今病院行ってきたんだけど。インフルエンザだってさ。」

。。なるほど、だから余計具合悪そうに見えたのかーと納得。。。。してる場合ではない!

やばいじゃん!インフルエンザってやばいじゃん!
ワタシも感染っちゃってたらどうしよう!この時期に!?もうすぐ会社辞めるのに?!
残ってる仕事は?!どうすんの?!

慌てふためいたが、どうやら熱っぽくもない。
よくよく考えてみたら、去年の終わりくらいに予防接種受けてたわ。でも種類違ったら意味ないんじゃなかったっけー?

なんて考えてたら水曜日になりました。
ワタシはすこぶる元気です。

予防接種万歳★キャ

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする