Love-powers::blog

2015/02/03 Tue

忙しいニート

1月いっぱいで、無事(?)会社を辞め、ニート生活突入しているハニィです。
こんばんは♪( ´θ`)ノ

2月に入り、一週目は毎日予定満載で、とてもニートとは思えません。
と言っても何もしないニート生活を送ろうなんてこれっぽっちも思ってなかったのですがね。

例年通りであれば1月に入ると思っていたボーナスが遅れていてまだ入らず、生活が苦しいです。
困ったちゃん。
お金が出て行く予定は山ほどあるのに。。。・゜・(ノД`)・゜・。

年末の大掃除も、居室以外しかしてないので、この機会にやってしまいたいのですが、今もまだ荷物だらけで困ってます。
相当捨てないとダメだなこりゃ。。。
だらける日なんてないだろうなマジで。

そういえば、インフルエンザにはかからなかったものの、普通の風邪をひきました。
咳・くしゃみ・鼻づまり・タンに苦しめられております。
寒いですから、皆様どうぞ、ご自愛くださいね。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする