Love-powers::blog

2015/02/10 Tue

男友達の結婚

先日、男友達が結婚。
結婚式の二次会呼ばれてたので行ってきました。

もちろん、そのお嫁さんにも一度か二度、面識あり。
男友達は、2回目の結婚で、お嫁さんはだいぶ昔から知り合いだったらしいよ。多分、前の結婚以前からみたいだから、すごいよね。
今回はお腹に新しい命が誕生したから結婚したみたいだけど、その男友達は以前の結婚相手が子供嫌がってたみたいだから、本当によかったよね。

おめでとう。
。。。ってお前2回目かよ!ワタシまだ1回もしてねーよ!
なんてこたー思っても言わないけどね。普通に友達の結婚式は嬉しいし楽しいよ。

いっぱい写真撮ってあげたから送らないとなーw

ワタシも結婚式をしてみたい。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする