Love-powers::blog

2015/02/12 Thu

彼ちゃま宅にてニート生活

ニートらしく、お昼からエントリーです。
ハニィです。こんにちは♪( ´θ`)ノ

昨日の夜から、彼ちゃまのお家に来ております。
そして朝ごはんを作ってもらって食べてから、彼ちゃまは寝てしまったので、自宅から持参したPCからエントリーしてますー。
1階に降りてきて、彼ちゃまの嫌いなロックを聴きながらw

銀行行きたかったんだけど、もうこんな時間かー。
彼ちゃまの出不精加減がすごいからなー、ワタシ一人でどこか行ってこようかなぁ。
暇で家にいるだけって、本当に時間を無駄使いしてるみたいで嫌い。

起こすのも可哀想だから起こさないけど。
まぁいっか。今日は音楽鑑賞してよっと。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする