Love-powers::blog

2015/03/10 Tue

やっぱ結婚して欲しいかもな

「やっぱ結婚して欲しいかもな」ってのは、何も周りのこと考えなければね。
仕事や世間体や彼ちゃまのお母さんのこととか考えなければ。。。ってことね。
ハニィです。♪( ´θ`)ノ<こんばんわ

普通だったら「世間体を考えたら結婚した方がいいって思うんじゃないの?」って思われるかもしれませんが、この場合のワタシの言う世間体は
『ワタシ(女)が働いて、家事を彼ちゃま(男)に任す』というワタシの希望を考えると世間体的にイメージが良くないような気がするので、そうゆう意味です。

今の状態でも大した不満があるわけではないのですが、何かせめて...ねぇw

希望を言えば、籍入れたいわ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする