Love-powers::blog

2015/03/17 Tue

親不孝娘

今週も始まりましたね。
ハニィです、♪( ´θ`)ノ<こんばんは

一般的に、アラフォーにもなって【結婚もしてない】【子供も産んでない】女子女性は『親不孝娘』ですよね。
ワタシも例外ではなく、親不孝娘です。
妹が、姪っ子タン甥っ子タンを産んでくれたので、孫は見たからもういいっしょ?とか思ってしまっているワタシは本物の親不孝娘なんでしょうね。

けどワタシ自身としては、今までの彼氏と結婚しなくて良かったと思ってるよ。
一人を例外として。
いや、例外と言っても、結婚したかったのではなく「彼と結婚しておけば一般的になれたのかもね」という妥協案です。。。なんて言ったらその彼に失礼か。

娘の幸せを考えているなら、そこは理解して欲しいなんてのは、わがままなんでしょうかね。

でも初めて”ちょっとだけ”「親不孝娘でごめんよ」と思った夜でした。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする