Love-powers::blog

2015/06/16 Tue

ラブラブ感なさすぎて萌えない

毎日忙しく、週末くらい癒されたい今日この頃。
こんばんおひさしハニィです。(・ω・)ノ

仕事忙しすぎて本当に毎日精神がいっぱいいっぱいだし責任重すぎるくらい重いし、しょうがないのかもしれないけど。
こんな時こそ、人柄見えますね。

そんなコンクリートジャングルで平日を過ごしていると、やはり休日は癒されたい。
しかし、いや、ご飯では癒されてるんだけど、「お前は小学生か」と言わんばかりのワタシへのイジリ。
面白がってるの彼ちゃまだけで、ワタシ全然面白くないししかもイライラする。

もちろん、馴れ合いのソレだってわかってるけど、こんな毎日だからか、すごくしんどい。

少々八つ当たりっぽい感じもしないでもないけど、Hしたそうなのに、ワタシの気持ちが萎えそうなことばかり言うから、その気になるのに一苦労。
もっと、もう少しでいいから、女子扱いしてくれるといいんだが。。。

まぁ、ワタシが女子っぽくなれば、もう少し変わってくれるのだろうか・・・

ふう。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする