Love-powers::blog

2015/07/01 Wed

変な夢を見た

相変わらず毎日忙しくて、病みかけハニィです。
こんばんわ(・ω・)ノ

忙しすぎると、他人に優しくできなくなってしまう心の狭さをなんとかしたい。

先日、すごく変な夢を見ました。

ワタシが男で、しかも戦国武将みたいなお殿様シチュエーションで、、、
とても奥ゆかしくて気遣いが半端ない自分の嫁に対して「家族なんだから、遠慮しなくていいんだよ。お前はもっと俺に甘えればいいんだよ」って、抱きしめる夢。
すごく不思議な気分だった。だってワタシ、女ですからwwww

でも夢の中では男子だった。
精神的部分しか夢に出てきてないけどwwww
夢の中ではワタシが結構背が大きくて、嫁が小さくて、抱きしめたら包み込んでしまう感じだった。

ワタシ、男願望あるけど、それは「腕力」「仕事力」とかの意味での願望で、
恋愛としての男願望ではないはずなんだけどなーw

え、、、そっちの気あったりすんの???いや、ないと思うんだけど。。。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする