Love-powers::blog

2015/08/17 Mon

No Title

日記をつけたくて、
誰も見てなくてもいいから誰かに語りかけるように書きたくて、
ブログを始めたんだったが、
日常のこと全然書かなくなっちゃったハニィです。
( ´ ▽ ` )ノ<こんばんは

このブログ(ドメインが変わる前も含め)を始めた頃は、まだこんなにネットに繋がっている人がいなかったけど、
今の世の中はリアルな友達もネットで繋がるような時代。。
だからどんどん、心の闇とか、外で言うべきではない本音とかが書けなくなってきた。

まぁ、リアルな知り合いでワタシがハニィって名前でこのブログ書いてるなんて知ってる人限られてるけどさ。
でも仕事仲間とかには見られたくも知られたくもないなーw

。。。リアルで、だんだん、自分の考えを他人に言わなくなったかも。
若い頃は自分を知って欲しくて、自分が仲良くなりたい人には、自分の思うことを伝えようと一生懸命だった。
今は、どっちかっていうとあんまり言いたくない。

歳とったんだろうな〜きっと。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする