Love-powers::blog

2015/08/18 Tue

特に何もなかったが

できるだけ、更新しようかなーなんて思って、、、でも面白いネタはないです。
ハニィです。( ´ ▽ ` )ノ<こんばんは

普通に仕事して。。。と言っても普通だったのだろうか?普通か、普通って何。。。はい!めんどくさーい!

早くiphone6s?7?出ないかな〜。
絶対ピンク欲しい。。。出るかな?ピンク。
まぁ確実に、予約殺到&順番待ちが半端ないんだろうな〜。

あれって平日の16時とか中途半端な時間に予約開始とか、マジでやめてもらいたい。

オンタイムすぎる!!!!
仕事真っ最中だったら予約できねーじゃねーか!!!!
時間との勝負だってのに。。。

。。と、まだ正式発表もされてないのに騒いでみる。

今日は、22時頃会社を出て、まっすぐ帰ってまいりました。

LINEのスタンプ、すごいいっぱい買う人いるじゃない?
ワタシはあんまり買わないんだけど、たまーに買ったりもする。。。いや、今までに3種類くらいしか買ったことないけどwwww

ある日、すっごい欲しいスタンプあって、買ってすぐ彼ちゃまに送ったら、
「うわー無駄金使ってるねー」
と言われたwwww

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは

「何もないのも幸せ」ですよ♪

LINEのスタンプ、あまり好きなものがなくて

特に使ってないんですけど、何か素敵なのご存じですか。

そういえば、以前とても気に入ったと仰っていたヴィトンの

プティット・マルは、その後GETされたのでしょうか?

私は宝くじでも当たったら買おうかな~って考えていたら

全然アテにならなくて、なんでか考えていたら

そういえば今年は後厄だったんだと。。。ちょっと納得しちゃいました。

運の悪い年は、なにやっても空回りするみたいです

流れに身を任せるしかないみたいです

|t0m0|EMAIL|URL|2015/08/19 09:46 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは!

ワタシはシュールな毒舌吐いてるようなスタンプが好きだったりするので、あんまりオススメではないですw

あとあのヴィトンのバッグ、買えてないです。。。
ワタシも泡銭でも手に入らなければ、買えない感じで。

厄年、あまり気にしたことがなく、正直女性は何歳が厄年かも、聞いてもすぐ忘れます。。。
でも何かの拍子に「厄年だったじゃん」と言われた時「あーだからか!」って思ったことがあったような気もしています。

。。。曖昧すぎますね。

|ハニィ|EMAIL|URL|2015/08/20 01:12 AM|RMGB3u52|

コメントする