Love-powers::blog

2015/08/21 Fri

八方美人

多分、ワタシは八方美人です。
誰にでもいい顔して、誰にでもいい人と思われたいです。
ただ、キャパシティーに限界があるので、結局、自分の好きな人しか相手にできません。

好きじゃない人への努力、めちゃめちゃ惜しみます。

よく聞いてビックリするのが「一人でご飯行けないから、好き嫌い関係なく誰かしらとご飯を食べに行く」というセリフ。

ワタシには考えられません。
好き以上じゃないと(知り合いでも心許せる仲良しじゃないと)一緒にプライベートでご飯なんて食べたくない。だったら一人の方が落ち着く。

八方美人が聞いて呆れる。
ワタシって、複雑なめんどくさいヤツなんだな。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする