Love-powers::blog

2015/09/25 Fri

もらっちゃってるってなに

ヤミがなんだかひどい。
病みなのか闇なのか。。。
あ、仕事に対してね。
仕事中も大きなため息が止まらない。

帰りに、軽く晩御飯・・・と、いつもの店に行った。
よく見かける常連さんで、名前も知らないしあんまりしゃべったりもしていないけど、ワタシの帰りがけに「あなた、だいぶもらっちゃってるから、帰ったら、こうやって(身振り手振りしながら)やりなさい」と言われた。

ワタシ「え?もらっちゃってるって何すか?怖いんですけど!」と聞いたら
常連さん「あー、、、いや、疲れてるみたいだから、帰ってお風呂入って、頭の先から足の先に流してポイってしなさい」
と、まるでおまじないのような仕草を教わった。

そうゆうの、あんまり信用しない主義なんですけど、帰ってお風呂入ってそっこー実施しました。

これで本当にこの重い気持ちが少しでも飛んで行ってしまえばいいのに。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする