Love-powers::blog

2015/10/06 Tue

エントリーできてなかったし!

まさにビフォーアフターばりな「何ということでしょう」現象でした。
先日、久々にエントリーしてたのに、操作ミスか分かりませんが、投稿できていませんでした。
何を書いたかは覚えていないハニィです。(・ω・)ノ<こんばんは

やりたいことは山ほどあるのさ!
でもどれも中途半端な気持ちなので、実現してない。
できないんじゃない、やらないんだろうね!

かもん!情熱!

毎日欠かさずやっていることと言えば、晩酌とスキンケアだけです。
スキンケアは楽しいので苦じゃないです。

。。。と言っても面倒なことをやっているわけではなく、お気に入りの化粧水・乳液、二日置きくらいで美容液。
今使っている基礎化粧品が本当にワタシに合っているようで、本当に気持ちいいし、顔を触るのが楽しい。

あとは顔のお肉が重力に負けないように日頃から鍛え続けなければな!
アラフォー女子のお仲間さんたち、共に頑張りましょうぞ!

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする