Love-powers::blog

2015/10/23 Fri

リフレッシュしたい

あぁ〜旅行したい。
しかも現実逃避できるくらい離れているところ。

けど今の仕事じゃぁ、休んだ日には何か起きてたらどうしようって心配になっちゃって、全然気持ちが休まらない。
心の底から、仕事と決別する日が欲しい今日この頃。

脳みそリフレッシュしたいよう。

。。。入社して半年以上経ちました。
チームリーダーにされそうです。。。でも出世するならまずは通る道です。
しかし私の担当部署・・・社内でも避けられるようなしんどい部署なんですけど・・いや、ドラマのように「面倒くさい部署のリーダーにさせられるけど、その部署で頑張る」的なこと目指すべきなのだろうか。

むううう

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする