Love-powers::blog

2015/11/16 Mon

見た目は大事

ずっと仕事してない彼ちゃま。
仕事辞めてから、まぁ太る太る。。。
あまりにもワタシがその箇所を指摘するもんで、最近、気にしているようです。

あ、ご挨拶が遅れました。ハニィです。♪(´ε` )<こんばんは

おかげで、顔周りがすっきりしてきました。
そして彼ちゃまは、とても視力が悪く、眼鏡が分厚いです。
だから眼鏡してるとすごく目が小さく見えるのですが、眼鏡はずせばイケメンなんですよ。

なので、わざと眼鏡を取り上げて、チュウしてみました。

仕事もしてないし、人とあんまり会ったりもしないから、ワタシと出掛けるくらいだったら眼鏡のまま出掛けます。
出掛ける時くらい、コンタクトにしてくれないかな〜〜〜。
・・・なんてのはワガママかしらね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする