Love-powers::blog

2015/12/21 Mon

結婚するのか?気まぐれか?

何に刺激されたのか?

先日、彼ちゃまの中学高校の時の友達が数名で彼ちゃまの家で忘年会してました。
ワタシは仕事が終わってから彼ちゃまの家に行き、その会に合流したのですが、全員飲み過ぎで、最後の方覚えてないという有様w

次の日、映画見に行く予定が、二日酔いで動けず。

しかし彼ちゃまは突然「何かさ、俺あいつら見てたら結婚したくなっちゃった。俺、ハニィちゃんだったら離婚しない自信あるわ」とか言い出した。
「じゃぁ結婚する?」と聞いたら、聞こえてるくせに何回も聞き直して、「俺なー働いてないからな」
・・・だったら働けよ。

ワタシも孤独死が怖いので、出来れば結婚したいのにね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする