Love-powers::blog

2016/02/18 Thu

来期の出世

今の会社は、正直ワタシのような経歴では本来入社することすら出来ない。
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは。

もちろん、過去キャバ嬢だったなんて報告はしてない。
それでも今の業界にはもう10年以上いますよ、歳も歳だしねw

一部上場企業になんて入れるとは思ってなかったけど、入ったからには、やれるだけやって、上に登りたいと思った。
今の会社に入社してもう直ぐ1年。
来期、課長になるかもしれないという噂が耳に入った。

しかし、直接辞令が降りたわけじゃないからわからない。
でも今まで、みんなが嫌がるような仕事やってきてよかったと思った。

今ワタシは現場仕事をアホみたいにやってる。
でも課長になるなら、現場仕事を今みたいにやってるわけにいかない。
困った。しかし、出世はしたい。

もっと頑張らなきゃいかんな。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする