Love-powers::blog

2016/02/23 Tue

自分を変えてみよう

2月も下旬になりました。早いお!早いお!!!
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは。

だいたい今までの彼氏に対しての不満は「ワタシらしさを見てくれない」ってのがあった。
ワタシはお笑い大好きで、常に、会話に笑いを求めるタイプなのである。
しかし、大抵の男性は「女らしさ」を求めているわけで・・・

「だったら女らしい女を好きになれよ!」とちょっと思っていた。

しかし今彼ちゃまに対して、完全に昔のワタシが思っているワタシを認めてくれているにも関わらず、ワタシは今「ワタシを女の子扱いしてくれない」と不満を持っているのである。
。。。なんと矛盾していることだろう。

女の子扱いされたいけど、女らしいこと(料理とか料理とか料理とか)全然できない。
なんなら、一人焼き鳥屋で飲んだり、雀荘行ったり、パチンコ行ったり(麻雀パチンコは最近してないけど)と、おっさんみたいなことしか好きじゃない。
会話に笑いを求めるから、どうしても男言葉でツッコミを入れてしまう。

行動、言動が女の子じゃないのに、女の子扱いを求めるのは、おかしいというもの。
なので、自分を変えてみようと思う。

せめて、彼ちゃまの前でだけでも、女の子らしくしようと、努力する決意をした月曜日でした。
あ、会うまでに一週間あるね笑

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする