Love-powers::blog

2016/02/24 Wed

頭痛がきになる

気付けばアラフォーも後半戦です。
ハニィですϵ( 'Θ' )϶<こんばんは。

このブログ。。。ってか今のブログやる前のサイトを始めた頃から考えると、、、10年超えたかどうかくらいになりましたね。
いや、ブログ始めてからでも10年近いよ。すごいな。

立派なオッサンになりました。
いやまじで。

あの頃と一番違うのは、体力だねwwww
気付けばワタシのお父さんが、脳出血で倒れた歳に檄近です。
だからか、頭痛がしたりするとすごく気になるんだよね。。。

まぁ、当時のお父さんと違うところは、
お父さんは、甘いもの・酒・塩分大好きでご飯にお塩かけないと食べられないくらいで、血圧200近かったし、いつ病気になってもおかしくないでしょ?って体格だった。
ワタシはかろうじて、甘いものはそんなに食べないし血圧も正常であることくらい、

でも血筋ってありそうだからさ・・・

そんな中、先日子宮筋腫の経過健診行った際に、2年ぶりの子宮頸癌の検査をしました。
来月、人生初の乳がん健診もします。

先生に「この年齢になったら1年に1回は必ず検診してください」と少々怒られながらw
それにしても、どんだけ未練があるんだかわかんないけど、全然まだまだ死ねません。

ガキの頃、真面目にやらなすぎて、今の立場になるまでに人より時間を食ってしまった。
大手広告代理店で出世するためにできることは、もっと若い頃にできたはずだ。

もちろん、ワタシのような学歴・経歴で入れるような会社じゃない。
もうその時点で遅れが半端ない。

。。。まぁいいか。
今までのワタシのような人生だからこそ、得られたことが沢山ある。めっちゃある。まじで。
良くも悪くもだけど、知らない人は「甘いな」って思えるだけで、ワタシにはそのスキルがある。
・・・仕事には活きないけどwwww

豊かな人生にしよう。
そのために頑張ろう。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする