Love-powers::blog

2016/02/25 Thu

独身アラフォーでごめん

誰に対して謝ってんのかわかんないけどwwww
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

この歳で、「なら婚」見て泣きそうになってるのは痛いんだろうな・・・w

いつだか、高校の時の友達が2回目の結婚式をやった時、やっぱりワタシは感動して涙してしまったのだが、その時同じ席にいた高校時代の女友達の一人に
「ハニィはまだ結婚したことないから、泣けるんだよー。結婚の実態知ったら泣けないよ」
と言われ、まぁ、「いいじゃん、泣かせろよ」と言い返したけど、なんたって結婚したことないから、反論できないよねw

スキル足りないんすね。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする