Love-powers::blog

2016/03/02 Wed

キャパシティーオーバー

センチメンタルアラフォーです。
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

今の会社に入って半年で、リーダーになった。
ただでさえ、いっぱいいっぱいなのに、書類関係の業務やら、面接やら、実務とはかけ離れた業務が増えた。

本来であればチームのみんなのモチベーションやメンタルや、その辺も見たいし見るべきなのに、制作業務立て込み過ぎて、書類系もチーム内のアカウント管理も中途半端。
これでは「あの人仕事できないよね」と言われそうで悔やまれる。

他で出来ない、やれない仕事が回ってくる。
誰かがやらなきゃならないから、受ける。
でもチーム内の負担にしたくないから結果私がやってしまう。

ちゃんと面倒見れない。

悪循環。

ちゃんとしたいから、一度は断るけど、結局なんだかんだでやってしまう私もいけないのか。

誰も知らない尻拭いとかマジやりたくないのにな。。。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする