Love-powers::blog

2016/03/14 Mon

月に2〜3回のエントリ

本当にエントリー少なくなってしまっていますね。。。
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

最近は、Facebookだったり、instaglamだったりと、SNSが主流になっている世の中。
まぁ、そっちも全然更新してないんですけどね!だってリアルに仕事の知り合いとかが繋がってしまって、全然自由じゃないんだもの。

本音が書けないなんてつまらないと思うワタシはやっぱり裏のある人間なんだろうかwww

最近のWebの仕事してる人って、自分でドメイン持ってたりレンサバ借りてたり、サイト運営してたりしない人が多いんだけど、それが凄く不思議。
え?それって一般的?
「Webデザイナー」とか言ってる人が自分のサイト持ってないのが普通なの???
時代なの???www

話は変わるけど、彼ちゃまが相変わらずニートです。
彼ちゃまの友達に「ねぇ、このままでいいの?!早く仕事させないとダメだと思わない?」と言われ「早く仕事してほしいと思ってる」って言ったら、「4月までに仕事見つけなかったら別れるとかアイツに言ってやってよ」って言われた。

ワタシにもやっぱり責任があるのかなぁ・・・甘やかしすぎなのだろうか?

確かに、もう彼ちゃまが金ないから、ワタシがどこか行きたい時とかはワタシが出してしまっている。
だってワタシが行きたいんだもの。。。
でも良くないのかもしれない。。。

彼ちゃまのことを思うなら、ちゃんと怒らなきゃいけないのかなぁ。。。でももう大人なんだけどなぁ。。。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする