Love-powers::blog

2016/05/25 Wed

もうすぐ3時

はうー、まだ火曜日だった。
ハニィですϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

週が始まって、「まだ2日しか経ってなかった!」ってビックリ感と、
「仕事できる時間の余裕がまだあと3日あった!」っていう社畜感と、
二つの顔を持っていますw

クソガキ時代を過ごし、ろくな定職についていなかったワタシも、今は立派な社畜です。

まぁ、クソガキだったからこそ、今の会社のようなところで出世して見せたかったところは否めません。
だから、風当たりも強いし、要所要所にバカにされてるんじゃないかと不信感を抱いたりしがちですw

しかし負けず嫌いなのと、
少しの態度の違いや仕草、言葉の端々から心境の変化を感じる性質を生かしたかったので、マネージメントをしっかりやりたいです。
プロジェクトマネージメントもアカウントマネージメントも、しっかりこなしたい。

今の立場だと「やれて当たり前」って評価になってしまうかもしれないから、ワタシは努力するしかない。

。。。チャレンジが好きなのかもね、ワタシ。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする