Love-powers::blog

2016/06/29 Wed

自慢の彼ちゃまではあるが

久々に、彼ちゃまの話。
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

背高くて、顔もそこそこ男前で(最近ちょっと太ったけど)優しくて(基本意地悪だけど大事なとこは)お料理上手で気が利いて尽くしてくれる彼ちゃまなので、
ワタシにとって自慢ではあるのですが・・・

婚欲が皆無!
付き合った時は「このまま1年付き合ってたら結婚しよ!」なんて言ってたくせに!
。。ってことは、付き合ってる間にワタシが結婚したい相手じゃなくなった可能性もあるか(汗)

仕事欲がないのも出世欲がないのも、別にワタシが旦那役をやって彼ちゃまが嫁役をやればいいと思ってたんだけど、別居しててそれは全然好ましくない。
だってワタシは孤独死したくないから!!!

あと、最近、ちょっと悩んでいる。
ワタシ、性欲が薄れてきた。。。老い?!これが老いなの?!
それとも付き合い長くなってきたから!?

わりと深刻な悩みだったりもしている。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする