Love-powers::blog

2018/01/17 Wed

部署の未来とワタシの未来

相変わらず、お仕事な毎日です。
ハニィです。( ✌︎'ω')✌︎<こんばんは

所属している部で、ワタシは課長で、部課長陣で来期の事業計画の話とかするんですね。この時期は。
んで、うちの会社は組織変更がしょっちゅうあるんですが、その話で部長とランチした。
未来の話、目標を掲げ、そんな話をしているとモチベーションも上がるし、良いんですけど。。。

先々、「部長」とかって話も出てきたりして、嬉しい半面、今の部長がものすごい稼働しているのを知っているから、早くて1年後、体力もつのかなって、ちょっとマジで悩む。
精神だけでなんとかなるものであれば、なんとかしますけどね。うん。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする