Love-powers::blog

2019/01/08 Tue

2019年

明けましておめでとうございます。ハニィです。
(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

このブログが始まったのが(サイトはもうちょい前だったが)2006年。
もう13年も経ってんのか!!!!
すごいですね。。。ぃゃ自画自賛ではなく、時が経つのは早いですね。。。ワタシもオバハンになるわけだ。

時間は残酷ですよ、あの頃のパフォーマンスは今のワタシには出せません。
仕事でも恋愛でも。
老い老い老い老い。

お正月休みには、このブログの前のサイト時代からネット上で絡んでいた女友達と、先日10なん年ぶりに会いました。
当時ネット上で絡む=リアルで会うのは危なそう?みたいなイメージがあったにも関わらず、今もまた会って飲めたことが嬉しかったー。そして幸せそうで本当にそれが嬉しかった。

継続は力なりとよく言いますが、続けられるうちはこのブログも続けていきたいと思います。

というわけで、2019年もよろしくお願い致します。

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

先日はどーも。
連絡くれて本当に嬉しかったよー
来年のお正月はあたしが行くので、その時はよろしくね〜

仕事、頑張ってよー!!

|とも|EMAIL|URL|2019/01/11 04:10 PM|w8Sj4NPc|

→とも
こちらこそ、突然の連絡に応じてくれてありがとう!
仕事、なんとか頑張っておるよー!

|ハニィ|EMAIL|URL|2019/01/18 12:51 AM|RMGB3u52|

コメントする