Love-powers::blog

2019/12/09 Mon

そろそろ始めるか

彼ちゃまと終わってから(詳細はこちら)早4ヶ月が経ちました。
終わってからは毎週、ソロ活動を満喫。
最初の頃は、旅行しまくったり、最近では毎週ホットヨガ行ったりして、充実しておりました・・・が、そろそろ飽きてきましたw
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

飽きてきたと言うのは正しくないな、正確には「年末年始のイベントが多い季節になってきたら少し寂しくなってきた」ですね。
自由な時間は欲しい。
でも寂しい時間は一緒にいて楽しい男とイチャつきたいわ。

・・・そんな都合のいい人はいないかw
だーから結婚できないのよ。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする