Love-powers::blog

2020/06/28 Sun

毎日更新したいけど

全然できていないなぁ・・・
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

在宅ワークなんだから、できるっしょと思うのに全然できない
昔は自宅に帰ったら必ずPC電源入れてネットサーフィンから始めたもんだが、今は全然そんな気にならない
老いか・・・?

この10何年、平日は起きてる時間はほぼ仕事という生活をしてきたせいか、自分にいかに時間をかけていなかったかを痛感している
痛感できたのは在宅ワークだから
組織という中に生きていて、若者を育てなければならないという環境下だと、対面のコミュニケーションはとても重要だとわかっているから、今の状態をいつまでも甘んじていられないのだろうとは思う

一長一短とはまさにこのことだろうな・・・

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする