Love-powers::blog

2008/08/03 Sun

行かないよ。

先日、酔っ払っていたときに、寂しくなって、思わず一番何事もなく電話の相手をしてくれそうな、水商売時代の彼に電話した。

ワタシ「ねーつまんない。何か面白いことないのー?」
ヤツ「んーじゃあ○○(当時からのヤツの客)が来るからお前も来ればいいじゃん。多分おごってくれるから。」
ワタシ「えー、遠いもん」
ヤツ「いいから、来いよ」

まぁ。。。行きませんけど。
行かなかったけど。


そして、もひとつ。

ワタシはいろんな居酒屋や小料理屋っぽいところに一人で飲みに行く。
とある店の兄ちゃん、嫁持ちで只今嫁妊娠中らしいんだが、
「女は30以上じゃないと魅力感じない」「嫁公認だから俺浮気OKなんだよね~」とか言ってるから「最低~」と言っといた。
そんな兄ちゃんから、飲みに誘われた。

。。。行かないけどね。
まぁ、2人でとかじゃないようだから、そうゆうつもりじゃないだろうけどさw


なんつ~か、
冴えないなぁ。。。ワタシの夏。。。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする