Love-powers::blog

2008/12/04 Thu

最終労働日も決まったことで

誰よりも早く、最終労働日および有給取得申請書を提出しますた。
引継ぎ等も考慮し、その中で最短と思える日で設定。
おかげでもうすっかりモチベーションが上がりません...ってゆーか、モチベーションなんてありませんwww

いろいろ片付けをしなきゃならんのだが、机の中が書類だらけだったよ。
2006年の日付の書類やら何やらwww
全体的に懐かしくて、出てくるたびにみんなに見せていた。
何十枚、いや何百枚シュレッダーしたかしらw

おかげで机の中が片付いたわ。

さーて、転職活動冬休み、待ち遠しいぞ。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする