Love-powers::blog

2009/01/19 Mon

面接三昧2

先週の木曜・金曜日、そして今日と面接行ってきました。
ハロワから紹介状もらって、一社は即面接で、他二社は書類選考の上、面接だったんですが、二社とも連絡ありで面接行けました。

どっちか受かってくれないと死ぬほど困るのょね。
「手応えはどぉだった?」
と、よく聞かれるけど、面接してる時って面接官の方々皆さんいい顔してくださるので、正直分かりません。
(つд`)

そんな中、頼まれ事をされて
「今マジでヤバいんで就活に専念したいんですけど」
ってお伝えしたけど、強引に押し切られ、断りベタなワタシは引き受けてしまったとさ。
自分の性格が恨めしいでつ。(/_・、)

今、帰りなんだけど、帰ったら早速やらなければ………
あぁ本当にワタシっておバカさんヽ(´ー`)ノ

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする