Love-powers::blog

2009/01/24 Sat

仕事復帰に向けて

もう、1ヶ月ちょっとプー生活してたもんで、夜は明け方4時過ぎ、晩いと5時くらいに寝て、起きるのが昼くらいという毎日を送っていましたw
完全に【ヒッキー】だったんですょ。
何事に関してもやる気が起きないし...( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

以前、横浜で一人暮らししてた時は、繁華街に住んでたので、いつ友達や彼氏が家に遊びに来るかわからない。
友達ほとんどその繁華街で働いてたからね。
だから、常に誰が来ても大丈夫なように部屋は綺麗にするように心がけてた。

でも今は、近所に知り合いがいるわけでもないし、先日よく一人酒してる居酒屋の人と番号交換したけど、家に来るほどの仲ではないから【突然誰かが遊びに来る可能性】っつーのは限りなくゼロに近いから、部屋の中が結構だらしない...
片付いてる時のテーブル(こたつ)の上には、リモコンと灰皿しかないんだけど、今なんて配達された郵便物だったり化粧ポーチだったり、らぢばんだり(もう古い?w)

いかんいかん!!!
緊張感がなさすぎる!!!!( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
来週からは、社会復帰もすることだし、このだらしない生活にはおさらばします!!!

気合だ!気合だ!気合だー!@アニマル浜口

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする