Love-powers::blog

2009/01/28 Wed

期待されるのは嬉しいが

さて、社会復帰2日目が経過しました。
ワタシとしては【スキルアップ】が出来ると考え、今の会社を熱望したのですが、どうやらそれは自力でしか得られないようです。
なぜなら、Webのスキルが今の会社はあまり高いとは言えないからです。

...自分を窮地に置き、自力のスキルアップってのはあるかもしれない。
いや、そうしないと、乗り切れないだろう。
ってか、贅沢言える世の中じゃない。
スキルアップできる会社じゃなきゃ就職したくないとか言ってられるほど景気が良くない。

だからワタシは、現状を乗り切ることで生きていくより他ない。

生きるってのはラクじゃねぇょな。
うん、頑張れワタシ。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする