Love-powers::blog

2009/01/31 Sat

やっぱりキムタクがかっこいい件について。

長いタイトルですみませんw

いやね、やっぱりどう考えてもキムタクがカッコよくてどうしましょうって感じなんですよ。
あ、どうも出来ないってのは、わかってますよ?w
つーか今朝も夢に出てきて、起きてからモンモンとしちまったわよ。

で、自分を落ち着かせるために考えてみた。
【天はニブツを与えない】って言葉について考えてみたり。。。

キムタクと言えば、今の奥様である工藤静香さんの前に付き合っていた一般人の彼女。
その彼女とも結構長く付き合っていたんだよね?
んでもって今の奥様と結婚してからも、他の女とかそうゆう浮付いた噂も出てこない、なんとも誠実な印象。

芸能界の先輩方からも好かれ、後輩からも尊敬され、一般人からも支持され、何やってても手を抜いてないっぽく見える(ワタシの主観なので、人によって違うかもしれませんがw)...それで顔が男前。
どこか欠点ないのですか?・゚・(つД`)・゚・
ないとしたら、奥様うらやましすぎます、マジで。。。

で、ここから妄想してみた。

【天はニブツを与えない】
これについて、いつもうなづかされるわけですね。
いろんな人に出会ってきて、この人凄いな~って思っても、やっぱり何かしら「でもここはアレだよね」ってところがあったわけですよ。

元【ダァリン】についてもそう。
顔ちょー男前で、いろんな人への気遣いやら歌うまいところやら、もう何か欠点ないの?と思ったらやっぱりあった訳ですよ。
。。。書けないけどwwww

だからね、キムタクも実は一般人では解らない、とゆーか付き合った人とかじゃないと解らないような何かがあるんではないかと。
勝手に妄想してるわけですwww
もしそうなら「やっぱね!どこかに欠点はあったりするよね!」なんて開き直れたりするわけでwww

。。。でも夢に出てくるキムタクは全然欠点ないんですけど・゚・(つД`)・゚・

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする