Love-powers::blog

2009/02/05 Thu

新入社員はラクぢゃねぇ

ワタシは実は【人見知り】である。
いや、初対面でも明るくお話しすることは割と出来る。
でもやっぱり最初って、相手がどんな人か自分が認識出来ないから、少し警戒してる。

...警戒ってゆーとちょっと違うかな?
相手の出方を見てるって感じでしょうか?
どのくらい冗談が通じる人?ワタシのこと苦手なタイプ?それとも好意的に思ってくれるタイプ?ナドナド。

どちらかと言うと、ワタシって【アク】の強いタイプみたい。
【悪】ぢゃくて、【アク】ねwww
自分でも判ってるから、ワタシのようなタイプが嫌いな人には近づいたら余計嫌われちゃうし、それは嫌なので充分に相手を観察する。

...正直、新しい会社ではまだ判別できていない。
だからまだ心開けないのだな~。
早く、仲良く出来そうな相手を見付けなければ...と思っているんだけど、

いなかったらどうしようwwww
さみしすww

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする