Love-powers::blog

2009/07/29 Wed

夏ですね

まぁ、毎日アホみたいに仕事だらけなんですが、
でも夏はやってくるわけですね。

相変わらずご無沙汰更新のハニィです。
おはようございます(´∀`)

最近やたらと新しい男子との出会いや、元々知り合いではあったけど今まであまり絡んだことのない相手との絡みが増えて、ぶっちゃけウキウキを隠しきれませんw

いや、そんなに嬉しいばっかりでもなく、面倒も増えてうざいこともあるんですけど、

夏を肌で感じます←どこら辺?

一番嬉しかったのは、

今の職場に行きだしてから見付けた美味しいラーメン屋に、お昼に時々食べに行ってて、
いつの間にか「毎度です」と言われるようになり、
先日初めて話し掛けられ、
昨日「今度一緒にLive行きましょう」と言われたこと。

「え?そんなことで嬉しいの?」とか言うツッコミはしないでw

最近、男前にたいした意味はなくても接近(物理的距離ではなく)されると嬉しいと感じる立派な負け犬ですw

夏だなぁ〜♪

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする