Love-powers::blog

2009/08/13 Thu

お盆休み。

さて、お盆休みですね。
みなさまは、どこかにお出かけとかしてるんですかね?

ワタシは無駄な時間を過ごしています。
ってゆーか無駄が大好きなんでしょうね、きっと。

予定も何もなく、思い立ったら行動する。。。ただ、これが悩みの種になってきています。
今はいい。
好きな時間に好きなことして、、、

だけど、誰かと一緒に居たらそんなことできなくなるよね?きっと。
そんな時が来た時、ワタシはどう感じるだろうか?
それが心配。

ちなみに、例のご飯やさんのお兄さん、今度遊びます。
とても誠実な人のような気がします。
ちなみに、見た目は20代半ばくらいなのだが、実際はワタシの3歳下と、結構近かった。

はてさて。

とりあえず、良い夏休みを☆

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする