Love-powers::blog

2009/08/21 Fri

ワタシはハニィ

。。。は?
とかいうツッコミはナシの方向でお願いしますw

今週、すでに3回兄ちゃんちに泊まっています。
いろいろ話していて、面白かったこと。

みなさん、クライアントがいたり、接客業だったりすると、お客様にあだ名をつけて同僚と話したりしませんか?
兄ちゃん、飲食店勤務。
もちろん常連さんとかはやっぱり同僚同士で会話するときに使うあだ名があったそうで。

ワタシにもあだ名があったと。
兄ちゃん「みんなと話すときは【オレのハニィ】だったからw」

ワタシは週の始めにその店にお昼を食べに行くことが多く、だから月曜日とかの仕事開始くらいに

「さー今日は月曜日だからオレのハニィが来るぞー」とか話してたんだと。。。
んでワタシはかなりのロン毛なので、必ず髪を結ぶゴムを持ってて、その店は女性客には「輪ゴム使いますか?」って貸してくれるらしいんだが
「ハニィは自分で持ってるから、聞かなくていいから」とみんなに言ってたりしてたんだと。。。

。。。うけたwwハニィてwww
ワタシのハンネじゃないすかwwww

まぁ、ワタシ生理なんで途中までだけど、しました。ついでに言うと兄ちゃんと初チューでもありました。
つーかよく考えたらワタシの人生で、30歳以上の男とHすんのって。。。2人目なんですけど!
一人は、アツ氏の前に付き合ってた彼氏ね。。。それ以外全部。。。20代。あ、自分も10代の時は相手も10代とかだったか。
ワタシの歳はこんななのに。

この前の26歳はなー、何か若いなーって感じの内容でしたが、兄ちゃんは。。。
。。。話がそれました。

。。。まぁ、その後にそんな【あだ名】の話をしてました。
兄ちゃん「いやーあのハニィが今俺んちにいて隣で寝てるのが何か信じらんない」
何だかくすぐったい表現です。。。

日記::恋愛事情comments (2)Ranking

コメント

ビックリーーーですョ!!ハニィさん。

のんびりお盆休みなんかとっている間に、進展してるじゃないですか↑↑  ニィィィーーーー☆

ずっと、ハニィさんのこと見てたんですね。
お店の方たちとそんな話をしてたなんて、笑っちゃうけど嬉しいね。
30代ともなると、ストレートな愛情表現って信じられないけど、自分の知らないとこで兄さんが話題にしてくれてた話聞いただけで、ちょっぴり信じちゃうとこないですか???
そうゆうワタクシ30代後半★・・・・・素直じゃないッス。

ところで。。。
兄さんは、ハニィさんより年上でしたっけ?

|ニコ。|EMAIL|URL|2009/08/23 06:22 PM|TEyhykeE|

→ニコ。さん

いろいろ信憑性のあるお話をその後も聞いていて、完全に信用してますw
ちなみに兄ちゃんはワタシより3歳年下ですょ。

|ハニィ|EMAIL|URL|2009/08/24 11:39 AM|bWqnofnw|

コメントする