Love-powers::blog

2009/08/24 Mon

合鍵。

つーか。。。
先週、自宅で寝たのは1度だけでした。
ほぼ兄ちゃんちにいます。
そしてほぼ毎日二人して寝不足です。。。

昨日の日曜日の昼間、麻布十番のお祭りがあるってんで、兄ちゃんちから電車で移動。
んでランチして、その後六本木ヒルズ行ってブラブラして、あのSm●pの草●くんが騒ぎを起こした公園に行ってw
夕方、一旦兄ちゃんちに帰って、今度はバイク2ケツでお台場へ。

バイクで行くと、夜景ハンパねー!www
ビッグスクーターだったので、後ろでもラクちんでした。

んでお寿司食べて帰ってきて。。。またなんだかんだで夜中まで。

話すのが好きなのか、気を使ってくれているのか、兄ちゃんはよくしゃべる。
兄ちゃん「俺、実はハニィが一番最初にうちの店に来たときも覚えてる。」

んで、でも本当に、ワタシは来月から職場が変わり、もう都内ではなくなってしまう。
今は会社が近いから毎日のように来れるけど、来月からはもう平日は絶対無理。

ワタシ「今はいいけど、来月からは週一とかしか会えなくなっちゃうね。それがちょっと怖いなぁ。。。」
兄ちゃん「うん、そうだよね。何か俺も走りすぎちゃってる気がするけど、でもだったらなおさら会えるときにいっぱい会っておこうよ。多分普通は週一とかが普通なんだろうな。。。」

兄ちゃんは部屋の中、何かをしばらく探し回っていた。「どこ行ったっけなー。あ!あった!!!」
兄ちゃんちの、ダブルロックの部屋の鍵。

兄ちゃん「これでいつでも来ていいから」

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする