Love-powers::blog

2009/12/16 Wed

さて、どうしたもんか

今、会社がものすごいドタバタしています。
もう面倒なことはごめんですが、仕方がないかもしれない状況にたたされちゃいましたハニィです。こんばんは。

さて、今日もお仕事...で、困ったことに今週末リリース予定のサイト、システムが絡んでるんですが、開発がうまくいってなくてスケジュール押してます。
勘弁してくれ。

ここまで大きなプロジェクトにかかわり、しかもそんな大きなプロジェクトのディレクションをしたのは初めてです。
だからこそ、どうしても成功させたいのに、いろんな障害が起きて、正直凹んでいます。
ちきしょー。

飲みに行きたい。
でもおうちに帰ってきちゃいました。
もちろん飲んでますが。。。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする