Love-powers::blog

2010/01/08 Fri

仕方ないけど若干後悔

今日三度目のエントリですw
こんばんは。

連休に、妹一家が実家に年始の挨拶に行くらしく、ワタシもだいぶ実家に行ってないから妹から「姉も行かない?」と連絡があった。
まぁ、休みには必ずダーリンに会っているので、実家に行くとしたらどうしよう?とちょっと悩んだ。

なんとなく、「実家に一緒に行く?」って聞いてダーリンに重く捉えられて、今後の関係がギクシャクするのも嫌だし、かと言って行くかどうか聞かずに「じゃーちょっと実家に行くことにした」って言うのも何だか白状かしら?とか思ったから。

で、意を決してダーリンにメールで、「妹夫婦が実家に行くらしいから、ワタシも行こうかと思うんだけど一緒に行く?」と聞いてみた。
そしたら「さすがにまだ実家には行けないよー。うちからの方が近いから週末うちに来て、うちから行きなよ」と返事がきた。

重く捉えられてしまった。
まーその危険性は高かったから、しょうがないっちゃーしょうがないんだけど。

若干、言わなきゃ良かったと後悔...

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする