Love-powers::blog

2010/11/10 Wed

責任感

仕事の上で、責任感って本当に大事だと思います。
口うるさいお局状態のハニィです。
こんばんは。

ワタシが今働いているスタジオには、二人のカメラマンとワタシだけです。
一人は同じ歳の男性で、もう一人は一回り若い男性です。
二人とも、責任感が無い訳じゃないんだけど、とにかく【ヌケ】が多い。
何かしら忘れてる。ボンミスする。

やらなきゃいけないことを全部頭の中で整理している。
それで忘れなきゃいいけど、何かしら忘れる。
ToDoリストとか、つけとけよ!って毎回言っても、面倒くさがってやらない。

毎回奴らの行動を見ていて、「あれやった?」と確認しないといかん。
結局、責められるのはそいつではなく全員なのだから。
なんで、他の人に迷惑がかかることだってことがわからないのだろうか?

くだらないことに時間を取られるワタシの身にもなりやがれ!!!
全員分、行動を把握しなきゃならんのかい!!!
もう、何も言わなくてもちゃんとこなして欲しい。。。

愚痴ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする