Love-powers::blog

2011/01/20 Thu

節約しゅる!

今日はまっすぐ帰ってきました。
おりこうさん、ハニィです。こんばんは。

ぃゃ、最近仕事帰りにどこかでご飯を食べる(もちろん酒も飲む)ことがクセになってて。
それが居酒屋さんだったりする場合もあれば、中華料理屋(と言っても安いとこね)だったりすることもあるんだけど、どっちにしろ金がかかる。
気付け!ワタシ!そんなに高給取りじゃないだろwww

と言う訳で自分に言い聞かせ、まっすぐ帰るクセをつけようと心がけています。
何かねぇ~
自分ちなのに、自分ちに帰ることすら寂しいというか?
全然快適だよ?
自宅が無かった頃のことなんて考えたら、今のこの気持ちは贅沢だと想い出した。

最近、仕事も忙しいし、これからもっと忙しくなりそうです。
頑張らないといけないなぁ。。。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする