Love-powers::blog

2011/01/26 Wed

仕事の充実

ことごとく、ワタシはデザインの仕事が好きなんだなぁ。。。と、再確認しました。
今日も自宅で白ワインなハニィです。
あれ?

あぁ。。食べ過ぎた。吐いてきます。。。

ふぅ。吐いてきました。
あまり身体には良くなさそうですが、太るよりマシかな?と、いろんな人に怒られそうな逃げ道を作っていますね。

冒頭で、「デザインの仕事が好き」と書きましたが、仕事じゃなくてもいいんです。
デザインが好きなんです。
最近、Webの仕事はほとんどせず、印刷物のデザインがメインなのですが、それでも楽しいと思える今日この頃。
今だけかなぁwwww

印刷物とWebのデザインは、全く勝手が違うんですね。
根本の考え方も違うし。。。
それぞれ、大変です。どっちの方が楽ということはないと思います。

共通するのは、出来上がったものをお客様が見て「いいねぇ!またお願いします」など、喜んでもらえたときの充実感です。
たまらん、快感。
今、ポスター制作のお仕事が多く、かなりしんどいですが、頑張ります。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする