Love-powers::blog

2011/02/22 Tue

やっぱり落ち着く

やっぱり、ダーリンといる時が楽しくて、落ち着くね。

ダーリンからすると多分「酒飲まなきゃいいんだけど」って感じだと思うw
だって、外とかでワタシが酒飲んで、声が大きくなると、すぐ「しっ!ウルサイ!」と親のように怒る。
「酒飲むところがいやだ」と思ってるかもね。

でも最初に聞いたのになぁ。。。「ワタシが酒飲むことどう思う?飲まない女のほうがいい?」と。
そしたら「面白いからいいよ」と言っていたが

きっと今は違うんだろうなーーーーーーーーーあ。

それはまさしく、
「ワタシ、彼氏が水商売でも全然なんとも思わないし、全然平気だよ」
と最初に言ったことと同じような感じかもねwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする